1986年設立 女性がしなやかに心たくましく

組織名 ウエソー株式会社
アトリエ すま
役職 ウエソー株式会社 監査役
アトリエ すま オーナー
略歴 昭和52年5月 ウエソー 設立
平成16年5月 アトリエすま オープン
事業内容 インテリア 部門    (カーテン縫製業 )
エステサロン  (日本エステティック協会認定)
ホームページアドレス http://www.geocities.jp/ateliersuma/index.html
所在地・連絡先 アトリエ すま
奈良県桜井市大豆越155-5
TEL:0744-46-1048  FAX:0744-43-8180
会社概要 子供の頃から美を追求することが大好きで、遊びといえば顔や髪を触ることばかりでした。2、30年前から「お店を持ちたい」と思うようになりましたが、現実は、日々の仕事に追われるままでした。自分の本当に望んでいることを考える間もなくやらなければならないことを優先してきました。
しかし、その思いは募るばかり…ところが、2年前、家族で経営していた会社を縮小したのをきっかけに主人の後押しもあり、「フェイシャルエステ」を開業できることができました。
世の中の女性には「花が好きな人」「お料理が好きな人」、人それぞれ「これをしていると一番くつろげる」という時間があると思います。それが私にとっては夢であった美の追求「エステ」でした。私はお客様一人一人がエステを通じて『ホッと一息』リラックスしてもらい、おまけにきれいになって帰っていただける。これが何よりも嬉しいことなのです。お客様が帰った後、「楽になったわぁ」「気持ちよかったわぁ」とお電話いただけることがあります。これもまた私にとって至福の時なのです。
心は顔に現れると思っています。「エステ」通じて「心」も豊かになってほしい。「顔のケア」=「心のケア」それが私の願いです。また、一味違うもエステをしたい!と思っています。どういう形で表現出来るかわかりませんが、まだまだ勉強を積み重ね、皆さんに心が軽く顔も軽く幸せな気分になっていただけるよう、お手伝いしていきたいと思います。
企業理念 心で聴いて心で話す
趣味 ジャズダンス
ベリーダンス